JCFA推奨アイテム:A-wear

JCFA推奨アイテム:A-wear

1176167_519762544772002_619737537_n

JCFA推奨:パフォーマンス向上ギアのご紹介

A-wearの効果の具体例

着用期間ごとの具体的な効果をお伝えし、どうカラダが変わるのかお客さまの喜びの声をご紹介します!
①着けた瞬間に感じるカラダの変化・肩が回しやすい、肩のひっかかりがとれる。
※30代から70代の女性・呼吸がしやすい、深くなる。
※スポーツをしている20,30代男性・指先が暖かくなる。
※冷え症の40代女性など
※キックボクシングジム会員男性・ヨガの立ち木のポーズがぐらつかない。
※ヨガをしている女性
②2-3か月着用者・肩こりが「知らぬ間に」消えた。
※フィットネスクラブに通う30代女性、40代女性など・ランニングやダッシュトレーニングで呼吸が乱れにくくなった。
※プロスポーツ選手20代男性・ピラティスのロールアップが突然出来るようになった。
※40代女性、60代女性
③一年以上継続
※プロキックボクシング選手
・考えなくともガードの間から効果的なコンビネーションが打ちこめるようになった。
・パンチ、キックが重たく打てる。
※ダンス講師
・行っているジャンルのダンスにとどまらず、自分のダンスの動きを追求したくなった。
※太極拳講師
・側湾症が改善された。
ご質問は、コメント・メッセージ、どちらでも受け付けております。
お問い合わせの際は、お名前、メールアドレスを明記の上、ウチダまでお願い致します。
Email: contact@beu-bcs.com
日本総代理店
(株)be u
〒143-0024 東京都大田区中央5-11-16 1F
TEL: 03-6325-3311
Email: contact@beu-bcs.com

A-wearを着用した専門家の声

常日頃診察していて思うことは、年齢問わず姿勢が悪い患者様が多い。
正しい姿勢を保ち続けることは容易でなく、フィットネストレーニングや色々な
矯正グッズに頼ってみるが、長続きしないのが実情である。
 私はそれを可能にする、偶然素晴らしいアイテムに出会った。
それが“A-wear”である。
まず、装着が簡単で、誰でも直ぐに使用できるのだ。
装着後より、脊椎アライメントの矯正や肩甲骨も正しい位置での安定することが
でき、そのおかげでゆったりとした深い呼吸が出来るようになる。
さらに肩関節の可動域が広がっていくことにより、現代人の多くの人々が悩んでいる疾患である四十肩・五十肩(肩関節周囲炎)や肩凝りの予防にもなる。
装着したまま、デスクワークも可能であり、スポーツの場でも正しく使用すれば
より効果的なトレーニングが行える。また高齢者においても、QOLの維持を十分可能にすると考える。
皆様の健康維持増進の為に“A-wear”推薦したい。

整形外科開業医   今野龍太郎

診療時間は1日トータルで約6〜7時間、治療は座位にて素早く、精密(ミクロン単位)かつ不快感のない治療が求められます。1日を終えると、両肩はパンパンで内転気味、猫背気味な残念な姿勢になりがちでした。
そんな時に出会ったのが内田氏考案のA-wear。着けた瞬間にスッと回路が通るような感覚、、肩が本来の位置へ戻り、姿勢も楽に真っ直ぐ立てるように!
ピラティス、ロードバイク、通勤、睡眠の友に、、出会って1ヶ月位ですが、今では毎日欠かせないものになっています。
歯科医 松本幸四郎

両手の小指、薬指、中指の間に挟むだけで、肩甲帯が正しいポジションになり体幹を意識できるフィットネスギア。マウスピースに近い感覚かな(フィンガーピース的な)。肩の安定筋(脇の下あたり)に力が入り、腹筋が引き上げられ、腸腰筋からハムストリングスを通り、かかとまで必要な筋肉を「意識せずに使う」ことができるので、ロードバイクの乗車姿勢に慣れてない方が、より長時間乗り続けるために必要な体幹のボディコントロールをしやすいスグレモノです。
自転車のように持久力を必要とするスポーツでも体幹が必要になるので、乗り慣れた方よりこれから始める方にオススメです(たとえばですが、ずっと立ち仕事な飲食業の方や美容師さんが空いている時間に利用してもいいかもしれません)。乗車前に試着しながらグー・パーしてどのように力が入るか試してから使うとより効果的でした。
FIG BIKE 阿曽祐介

JCFAオンラインショップにて購入可能です。
Rebirth Select STORE
No Comments

Post A Comment