新年・明けましておめでとうございます。

新年・明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、日本コアフィットネス協会は世界に通用する身体教育を提供していきたいと思います。
平成28年の輝かしい初春を迎え、ボディワーク愛好家の皆様、そしてピラティスを愛好する多くの皆様方に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
日頃より、日本コアフィットネス協会の活動・運営に格別のご理解とご協力を頂いておりますこと、厚くお礼を申し上げます。
昨年から順調にピラティスというボディコンディショニングメソッドが流行り始めています。
アスリート・モデルのバランスのとれた身体作り、または理学療法としてもピラティスは応用されており、ピラティス・ヨガ関連スタジオだけでなく、病院や介護施設でも取り入れられる時代に大きく変わってきました。
これもひとえに、ピラティス愛好家の皆様のご協力の賜と、心から感謝を申し上げます。
さて、新年度は、海外講師の来日や関連トレーニングコースが目白押しです。
例年通りの養成コースからをピラティス・コアフィットネスイベントも計画しております。本協会といたしましても、トレーニング・フィットネス事業に携わる多くの皆様が安心して学んで頂けるよう、様々な工夫を重ねながら協会運営等に鋭意取り組んで参る所存であります。是非、多くの受講者のご参加をお願いしたいと考えております。
結びに、今年一年が皆様方にとって素晴らしい年となりますよう心からご祈念を申し上げ、新年のご挨拶といたします。
平成28年1月1日
日本コアフィットネス協会
代表理事 平島久弥

JCFA加盟企業・団体
Pilates Academy for Body Arts®
booty barre®
Rhythm Pilates®
MOTR®
Balanced Body, Inc.
Buff Bones®
Pilates Anytime®
Kathy Corey Pilates®
COREBAND®
Taba Conditioning Academy®
JCFAグループ
JCFAファンドレイジング
JCFA出版
ニュートラル
ピラティスプラス(出版部)
順不同
No Comments

Post A Comment